2007/09/12

EdMaxバージョンアップ

紙copi LiteのところでEdMaxについて触れたが、ふと公式ページを見たら、2年振りにフリー版がバージョンアップしていた。
そこで早速DLしてきて入れてみた。
落としてきて、実行ファイルを動かし、EdMaxのインストールされたフォルダを指定すると一瞬で終わる。

前と比べて変わったのはSSLに対応したことと、エドファイル便というのが利用可能になったこと、起動時にGet Edcom Infoというウィンドウが立ち上がるようになったことだ。
エドファイル便というのは、添付には大きすぎるようなファイルをアップしておける、アップローダ機能だ。
ファイルの大きさは100MB以下であることが条件で、5日間保管してくれる。
起動時に出るウィンドウは正直、かなり鬱陶しい。
題目どおり、EdMaxに関するInfoが載っている。
メーラにSSLは必要だと思うのだが、それ以外は機能としてはいらないので、旧Ver.を使うのもありかもしれない。
ウィンドウが出るのをどう思うかだ。

0 件のコメント: